・今年リリースされた曲のうち特に良かったと感じたものを備忘録としてまとめました
・基本的な選曲基準は「繰り返し聴いたもの」です
・並び順は適当です…
わたしを離さないで / Orangeade
個人的に今年一番好きな曲
Home Sweet Home (feat. KMNZ LIZ) / Neko Hacker
Good Enough (feat. あっこゴリラ) / ichika
ガリレオ・ガール / NONA REEVES
鬼 / SAKANAMON
ロマンス / 羊文学
羊文学本当に好き ぎりぎり去年だけど「1999」も好き
作曲も編曲も天才
インベーダー☆ / Snail's House
「Cosmo Funk」「FUSION」「Petrichor」も好き
Fake & True / TWICE
超かっこいい
LAST SCENE / ねごと
https://open.spotify.com/track/5HUUM0zptUFhzzEmTKrAB1
むげん・ (with 諭吉佳作/men) / 崎山蒼志
パプリカ / 米津玄師
坂東祐大さん すごい
Minerva / 小瀬村晶
https://open.spotify.com/track/4oEzTUT1yVC6XawMtfMguO
素敵にあこがれて / RYUTist
https://open.spotify.com/track/4L930NrRbMRbiXqpFZ9rMR
佐藤望さん すごい
クリスマスなんて興味ないけど / かめりあ feat. ななひら
天才 「インターネットが遅いさん」も好き
shadowgraph / MYTH & ROID
芸術と治療 / 浦上想起
浦上さん好き Twitterの弾き語り動画も好き
遊星よりアイをこめて / kai
佐藤優介さん 「Kilaak」も好き
消えて / モーモールルギャバン
ONE / パスピエ
Windy Indie / トップハムハット狂
ずっとつづく / スカート
散瞳 / 君島大空
CHANCE feat. 中村佳穂 / 蓮沼執太
良い… スティールパンの音好き
House Of Mine (Rework of Sit At The Piano) / Kan Sano
クロニクル/借り暮らし / 岩井俊二&ikire
https://open.spotify.com/track/4O9wCJGJXMW2fZE32fkCYb
「SUNKISSed GIRL」も好き
JOHN DEER / AAAMYYY
https://open.spotify.com/track/12XvIxnRUuYMPjnjjWok0K
コトバドリ / 原田知世
凛々爛々 / 赤い公園
新体制以降の曲も全部良い…
ごきげんよう / アンテナ
https://open.spotify.com/track/5X5IydU34qOzVc5gBRQoMg
散々花嫁 / 結城萌子
Wild Side / ALI
TwinkleStars / トゥインクルウィッシュ
石濱翔さん 「ドリ☆アピ」早く聴きたい…
Polaris / セイレーン
井上拓さん 「This Kiss」も良かった
Palette / ピンクチェックスクール
seibinさん
土曜日のフライト / Wake Up, Girls!
https://open.spotify.com/track/70cz9LkMFGzRlbmEdGFRH7
田中秀和さん
以上です 来年も沢山良い曲に巡り合えたらなと思います